Happy life Blog

小学校の教師をやっているので、仕事の内容中心で書いています♪

癒される♡

やっぱり学校の先生して良かったって思うこと、

 

 

 

たくさんありますよね♪

 

 

 

 

これは前の話になるんだけど、

 

 

 

 

6年生の皆卒業しちゃうから私がメッセージカードを書いた手紙を渡したんです!

 

 

 

 

皆も用意してくれてたみたいで、皆で先生の似顔絵を書いて、その周りに皆のメッセージを書くっていうかんじのポスターをもらったんです!

 

 

 

 

名前とか学校名とか個人情報かなり書いてあるので見せれないけど・・・><

 

 

 

とっても嬉しかった♪♪

 

 

 

 

皆中学校行っても頑張ってね~~♥

 

 

 

 

 

応援してますよ~!!

 

 

 

 

 

やっぱり運動会とか行事がある時に来てくれるのは嬉しいよね。

 

 

 

 

 

皆の制服姿が見れるからね♥

 

 

 

 

 

明日からまた一週間、1年生と共に頑張ります!